Top > 電報の人気スタイル

電報の人気スタイル

電報にはたくさんの種類があります。人気スタイルにはどのようなタイプがあるのでしょうか。

最近注目されているのは、なんといってもぬいぐるみの付いた電報です。電報に可愛らしさが加えられて評判が高いようです。話題になっているのは、キティちゃんとダニエルくんのカップルにウェディングドレスとタキシードのブライダルスタイルにしたタイプで、若いカップルの門出に相応しい華やかさもあり、結婚式や披露宴といったお祝いにピッタリです。会場にあれば場を盛り上げる演出にもなります。

他にも、テディベアやウサギなどの動物もありますし、華麗なウェディングドレスに身を包んだ人形付きの電報は完売するほど大人気です。
シーンを選ばす人気が高いのは、お花が添えられたタイプでしょう。電報に添えられるお花は、生花もあれば押し花、刺繍の花などがあり、今は長く美しさが楽しめるプリザーブドフラワーを使ったものが好評です。

スポーツをされる方への電報として、プロ野球やJリーグチームのマスコットなどがセットになった電報もあって、誕生日などに送ると喜ばれます。
それから、電報らしい使い方として申し込んでから数時間以内に配達するサプライズ便と呼ばれるものは、突然嬉しいメッセージが届けられるとあってか受け取る側からも好評です。送る相手に合わせ、最適な電報を選びましょう。

 

 自費出版  沖縄のお勧めホテル  沖縄のオススメお宿
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
電報の必要性とは(2009年7月 2日)
電報台紙の選び方(2009年7月 2日)
電報の人気スタイル(2009年7月 2日)
電報を海外に送りましょう(2009年7月 2日)
電報でエコロジー(2009年7月 2日)